見出し画像

2023年7月5日

割引あり

2023年7月5日、東京の高校生・山田太郎は、夏休みの宿題を済ませるために図書館に行きました。しかし、そこは不思議な本棚の世界に変わっていました。本棚の間を歩くと、様々な時代や世界に飛ばされるのです。太郎は興味で本棚を探検しましたが、やがて迷子になりました。出口が見つからないのです。

そんなとき、太郎は一冊の本に目を留めました。「2023年7月5日の物語」というタイトルでした。太郎はその本を開きましたが、そこには自分の名前と顔が書かれていました。その本は、太郎が図書館に来たことから始まり、本棚の中で冒険することまで描かれていました。太郎は驚きと恐怖でその本を読み進めましたが、最後のページにはこう書かれていました。

ここから先は

226字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?