見出し画像

30分以内にTシャツ販売を始められた!BASEを使ったオンラインショップ作りが簡単過ぎて驚き

こんにちは、こんばんは、Minimal Order(ミニマル・オーダー)です。日頃はAbleton LiveやFenderのエレアコ、Spliceなどを用いて音楽を制作しています。仕上がった音源は、SpotifyApple Musicなどに公開しています。

はじめに

先般、BASEを使ってネットショップを開いて、いろいろやってみたいという趣旨の記事を書きました。

ショップ、開きました

案ずるより産むが易しなので、ベータ版として早速作ってみることにしました。アーティストやデザイナーとして様々な活動を束ねている屋号Bonaccia Designの名で作成しました。

Tシャツを作ってみました

早速、過去の音源からジャケをTシャツにしてみました。
既に持っている画像からの作成だった(画像を作る手間は不要だった)ため、アップロードするだけですぐに販売ページを作ることができました。

元曲はこちら:

2019年リリースのtapetronicsのジャケ画像をもとにしています。

おわりに

驚くほど簡単にオンラインショップが作成できました。
ゆっくりとお店に並べるコンテンツを充実させていければなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?