見出し画像

新しいシンセplayboxを手に入れたので即興演奏を収録してみた

Native Instruments社が新しく発表したplayboxというシンセが最高に変態すぎて気になっていたので、キャンペーン中に早速購入してみました。

ランダマイズ機能でシンセ音を合成するだけでもヤバい音(語彙力)がします。タノシイ!!!

どうやっていじるかは、Native InstrumentsのYouTubeチャンネルに詳しいです。英語ですが、パラメーターを触る様子もわかりやすいので、雰囲気がつかめるかと思います。

参考

キーボードもミニマルで洗練されていて素敵なNative Instruments

YouTubeチャネルでは、これからも即興演奏/試奏などを気ままにアップしていこうと思います。

あと、最近手に入れたWAVESプラグインのディスカウントクーポンです。

https://www.waves.com/r/31aqvz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?