見出し画像

レーベルASTROPILOT MUSICのプレイリストに楽曲"the 27th bird"がピックアップされました #spotify #プレイリスト

こんにちは、こんばんは、Minimal Order(ミニマル・オーダー)です。日頃はAbleton LiveやFenderのエレアコ、Spliceなどを用いて音楽を制作しています。仕上がった音源は、SpotifyApple Musicなどに公開しています。

ニュース

先月、サイケ・アンビエントミュージックのプロデューサーAstroPilotが主宰するレーベルAstropilot Musicのプレイリスト"Lofi/Chillwave Radio"に私の楽曲"the 27th bird"が収録されました。

ピックアップ楽曲 "the 27th bird"

プレイリスト "Lofi/Chillwave Radio"

Lofi/Chillwave Radioは名前の通り #electronic #chillout #downtempo な楽曲たちを集めたプレイリスト。

"the 27th bird"はダウンテンポで穏やかな曲なのでプレイリストに採用いただけたのかなと思います。

記念スクショ !

AstroPilot

AstroPilotは、レーベル主宰とプロデューサーという2つの顔を持ち、今も楽曲リリースを続けています。

アーティストページはこちら。

出典


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます!精進します!