見出し画像

職業訓練5日目、眠気眠気そして眠気。戦え俺。CSSごちゃごちゃ。


学生の時から何かと見てました山下智久さんがジャニ退所なんて報道を見まして。

先ほど公式発表も出たみたいですね。未成年に手を出したにせよ私は否定しませんよ。

私が同じ立場ならあんなスタイル良くてJK?
やるでしょうが。加工前がひどい?JKを舐めてみたらダメですよ。
騙されたかもしれないにせよ、ガツガツ行かないわけがない。山ピーとは美味い酒が飲めそうだ。



つか、私みたいな底辺になってくると学生時代からやることやれずにだいぶ拗らせてしまったので、未だ風俗に感謝してますし、アイドルも私の青春です。
人並みに人間を送れなかったのでこのザマです。ぶはは。お酒ぐびぐび。






…とそんな話をしたいのでなく。
今回の5日目の内容といこうか。

本当にシンプルではあるが、

👉HTML実技(後半CSSあり)6コマ

最初の一コマは丁寧に復習をやっていただきHTMLの続きが始まる。

表(テーブル)、リンクの設定、CSSの触り(画像設定や背景色、行間、文字サイズ)が主な内容。

リンクのaタグのところがちょっと混乱しそうなので、メモ書いた冊子を見つつ復習は入れておく予定。



まだやるのか分からないけどHTMLが終わったらしい。
改めてやるのかもしれないけど、あっさりCSSに入ってさすがに触れ無さすぎではと思った次第。



逆を返せば、ここから自己学習をどれだけ出来るかで変わるということを表しているのだなと。


毎回帰ってはマメに自己学習できる人間ではないので、頑張らないといけないんだなってのはすごい感じる。


この講座だけでこれだけ新しく学ぶことがどんどんあるのだから社会に再び出ることになったら荒波ばっかなんだろうな。


先が思いやられる。。。




つか、何か近い目標でも頑張ろうってモチベが作れなくていまいち身が入らない。作らないだけだろって思うだけかもしれないけど。




またあの子に奉仕されたいな…
アイドルのライブ行きたいな…

惨めながらもこの二つくらいしか生きる価値ないと思ってるからそれのために今やってる。




おまけに、最近はなんだかよく眠くなるし、理解してもっと頑張りたいと思うのに気持ちだけになってて何とも言えないモヤモヤ。



好きな子が頑張ってるんだから、私も頑張らないとと奮い立たせてやらないとね。

近くで支えてくれたら何より嬉しいけど、そんな訳いかないしね。

次は、企業さんの説明会聞いてまた講座受けてヘトヘトになりながらも夜はライブだから気合い入れるべ。



まだまだやれるよ私。戦え。。。戦え!
(どっかのアニメに出てきそうなセリフ)

まぁふざけてはいるけど、一応遅刻なく聞くことは聞いてやってるからね。
自分のためだけど、真面目さは取り柄なのて。いや、真面目は取り柄でも何でもないんだけどね。ぶはは。お酒ぐびぐび。



今日も見ていただきありがとうございます。
適当にスキとか付けてもらえたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?