見出し画像

スキの数が、切の良い数字まで行ったので
また、ご褒美の独り言です

今回も完全自分目線のエゴ記事です(笑)

日々、僕のブログを読んでいただき
ありがとうございます!

いつも、スキを狙って書いていることは
していないのですが、

たくさんのスキをもらえて

心から嬉しくなりますし、
考え方価値観に共感してくれる方々が

会話をしていないのに、いらっしゃるのは

感慨深いですね。

特にこれは嬉しかった!

写真①

このnoteの大テーマの

自己肯定感UP

については、自分自身の振り返りでもあり
必要としている人に届けたいという想いで

日々書いています。

スキをいただくと、
届いている感覚になるんですよね。

それが、1でも100でも

誰かに届いてるだけで嬉しいんですよね。

自分の心が届いていて
世の中に貢献できている感覚を覚えますね。

話しは変わりますが

文章を書くのが苦手だったんですよね、
周りからも言われていましたし
自分で苦手レッテルを20年以上張っていました。

なぜなら、偏差値が低いから(笑)
今思うと、どうでもいい背景ですけど

僕にとっては、非常に大きな壁でしたが

続けていくうちにそのレッテルはなくなり

「もっと、相手にわかりやすく伝わることができる」

と前向きな変換ができるようになりましたね。

相手に与える気持ちで書いていますが

何より、

僕が、

皆様に肯定感を高めてもらっています!

本当にありがとうございます。


これからも、スタンスは変えずに
自己肯定感UPにフォーカスした

記事を書き続けますね。

ネタが切れそう~って毎週思うんですけど
勉強をする原動力になりますよね(笑)

これも、

皆様のお陰様です。

よーし、これからも発信を続けていくぞー!

それではまたー

自己肯定感UP通信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?