見出し画像

十六夜杯絵師しちさんからイラストの🎁頂いちゃいました(∩´∀`)∩ワーイ✨

すっかり出遅れみんみんですが、
気にせずにご案内させて頂きます(*'▽')ノ

しちさんから可愛いイラストがばばーんと届きました✨

ぜひ、ご覧下さい(*´ω`*)

ほら、可愛い❣

どんなシチュエーション?と妄想するとにやけちゃう(≧▽≦)


ゴロンしたお兄さんとチョコ(鳥さんも💕)


勇気出してね💗と応援したくなっちゃう


あっま💕なイラストにニコニコ🎶


最強の王手来たっ!

こんな可愛いイラストをしちさんが、
使っていいですよってオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
して下さいました。

しちさんからのお願いはひとつだけ。
必ず守って下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

【おねがい】
noteの#バレンタイン一句 限定利用でおねがいします。
ダウンロードしてご自身の記事にご利用いただいてマル
文字入れ、しにくいかもしれませんがしていただいてもマル

🍫 しちさんの記事はこちら 🍫



ただいま凍結中のみんなの俳句大会(みんはい)。
2022年の秋は十六夜杯で盛り上がりました(^^♪

ホストは、十六夜さん(ボスの無茶ぶり)
絵師さんは、しちさんでした🎵

プレ企画への可愛くてきゅんなイラスト提供や、
美しいオープニング(👇こちら)、

本番では各部門に参加して下さり、
楽しいエンディング(👇こちら)でも

しちさんが大いに盛り上げて下さいました💗


十六夜杯のまとめ記事はこちら


みんみんは、
十六夜杯の頃を思い出すと、
懐かしくてうるっとしてしまいます( ;∀;)

みなさんと一緒に楽しめた十六夜杯は宝物な思い出💕

そして、
riraちゃん企画で楽しむこの瞬間も
『バレンタイン一句という楽しい思い出』になると思うと、
嬉しくてニコニコになっちゃいます( *´艸`)


2月10日が締切なので、まだまだ間に合います👍

よかったら、一緒に楽しみましょう(*'▽')ノ💕🍫