見出し画像

秋も楽しいことが続々と❣


🌰 みなさんと作ったおさんぽぽん💕

しろくまきりんさん企画のおさんぽぽん❣
秋らしい作品がたくさん届いてましたね( *´艸`)

しろくまきりんさんが、
おさんぽぽんの動画&まとめ記事を
upして下さいました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ぜひぜひ、
ご参加された方も
応援してくれた方も
見守ってくれた方も
びゅ~んと飛んで下さい(*'▽')ノ

参加された皆さま
可愛いイラストのお持ち帰り👌だそうです❣ヾ(*´∀`*)ノ

しろくまきりんさん

楽しくてわくわくする企画をありがとうございました💕


🌍 俺杯 審査員求む❣

🌕7日に大賞が決まりました❣

今回は大混戦の末、ダブル受賞となりました~🎵




🌕引き続き、参加大募集中です❣

詳しくはこちらを見て下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

既に届いているnoteはこちらのマガジンへ


🌕勝手に審査員(推し活)も求む❣

どなたさまも参加👌なので、お気軽にどうぞ~❣

記事を読むと俳句への鑑賞が深まりますね。

最近届いたnoteをご紹介します(*- -)(*_ _)ペコリ


つるさん、推し活ありがとうございます❣


trafalgarさん、審査員賞をありがとうございます❣


しろくまきりんさん、審査員賞をありがとうございます❣


これでも母さん、審査員賞をありがとうございます❣

自作自演ぶりがイタイ🤣


riraさん、審査員賞をありがとうございます❣


ふぅ。さん、審査員賞をありがとうございます❣


うみのちえさん、推し活ありがとうございます❣


🌕スケジュール

いよいよ12日はフィナーレ・エンドロールです❣
お楽しみに~💕


⭐ 期間限定開催中

🌍休みん俳🌰勝手に企画『曲からストーリー』

概  要 :好きな曲からストーリー(50~2000文字めど)を創作
企画締切 :9月21日
タ  グ :#曲からストーリー
ヘッダー :みんフォトで『曲からストーリー』で検索して下さい

詳細はこちら👇


🍰 常時受付中

🍪「旬杯」勝手に賞(私設賞)

絶賛受付中です❣
ぜひぜひお好きな作品へエールを届けて下さい👍


📮「みんはいポスト」

あなたの想いをお気軽に届けて下さい(*'▽')ノ
つぶやきでも記事でも大歓迎です👍


この記事が参加している募集