見出し画像

おさんぽぽん【くまとおさんぽ】

先日はおさんぽぽんで、一緒におさんぽにご参加をいただきまして
ありがとうございました。

この企画はかっちーさんの俺杯のスピンオフ企画です。

かっちーさんの俳句、

4. ソロキャンプ 小川のせせらぎ 音の糸

からはじまって。

27. 虹の橋くぐり光の射す方へ

でおわるようにおさんぽをしよう、というお誘いでした。

おかげさまで18人のみなさんと一緒に27つもの俳句や短歌、川柳たちとたのしいおさんぽをすることができました。

ありがとうございました。

では、しろくまさんとのおさんぽの様子をご紹介します。


動画編集、画像はcanvaPro、一部しろくまきりんオリジナルです。
なにか不手際ございましたらお手数ですがお知らせください。
すぐに修正いたします。




いかがでしたか?
一緒に楽しんでもらえましたか?

では、お散歩メンバーをご紹介します。


おはようよねちゃんさん


ライオンさんがどんぐりを探していたらかわいいよね


ふぅ。さん


ぷーちゃんもポテトが好きかな?



すうぷさん


栗拾い、たのしいよね


きのこスープが恋しくなる季節がきますね



秋月 めぐみさん


せせらぎと、虹のたもとへ導かれましたね



三羽 烏さん


そろそろ秋の装いになりそうですね。



春永睦月さん


色違いの落ち葉で絵を描いたらきっときれいですね



riraさん


片っぽ、くまさんも聞いてもいい?



Sen-singさん


ちんちろりんの音色はが聞こえるとすっかり、秋ですね。



ゆずさん


ぽんぽんぽんといっしょにお散歩できてうれしいです  



十六夜さん


黄色いコスモスが笑っているって素敵ですね
揺れるコスモスがとてもかわいらしくて
紅葉と同じ色の秋


月鈴子ちゃんの歌声でよく眠れます。



べじさん


彼岸花の繊細な花弁を大切にしたいです



くーや。さん


おさんぽコースが同じだとたのしいですね



羽根宮糸夜さん


赤とんぼさんだったって、たのしい宝さがしみたいですね



これでも母さん


自転車のかごにお花がいっぱいってすてきですね
あかとんぼさんの歌を一緒に歌いましょう
食いしん坊さん、仲良しでうれしいです



とのむらのりこさん


朝起きた時が日曜日ってわくわくしますね
椎の実はおいしいですか?
大丈夫、しんぱいしないで


森尾 歩さん



きっともうすぐとどきますね



夕凪遙さん



秋はβカロチンでいっぱいですね
たくさんたべて、たくさんおさんぽしましょう


見据茶(みすてぃ)さん


茜さんたちに別れを告げても、あしたはすぐきますよ


みなさんと楽しい秋のおさんぽができました。
ありがとうございました。

また、いつか行けたらいいですね。



しろくまきりん



さてさて、ただいま俺杯では「勝手に審査員賞」をしています。

みなさんもよろしければ俺杯の勝手に審査員になって賞をあげてみませんか?



俺杯エンドロールは12日の予定です❣

おたのしみに~(*´▽`*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?