見出し画像

【企画終了】くまさんと一緒におさんぽしませんか?(おさんぽ準備中)

みなさん、お散歩ぽんって。
知っていますか?

ライラックぽんの時に私がだした「ぽん」のお話動画です。

春のお散歩を楽しんだくまさんでしたが、秋にもお散歩に行きたくなってしまいました。でも、みん俳さんがちょっとお休み中のためお散歩ぽんに行けません。

そこで!

今話題の「俺杯」のスピンオフとして、


ソロキャンプ 小川のせせらぎ 音の糸

かっちー作:アポロ杯より

からはじまって。

虹の橋くぐり光の射す方へ

かっちー作:旬杯より

まで、お散歩をしたいんだけどね。


だれか、この間のお散歩に付き合ってほしいなー🐻‍❄️


ということで!


【俺杯スピンオフ企画】お散歩ぽんvol.2

🐻‍❄️企画概要🐻‍❄️

くまさんの秋のお散歩用に俳句、短歌、川柳を詠んでください。

秋のお散歩なので、秋らしいものが良いですが、基本はお散歩に一緒にお出かけしくれたらとてもうれしいので、自由に遊んでもらいたいなって思います。

ご応募はこの記事のコメント欄でお願いします。


応募期間は8/26から9/2まで


記事にしていただいても大丈夫ですが、そのときはこの記事を必ず貼り付けてください。

そしてハッシュタグは 「おさんぽぽん」でおねがします。

おさんぽの様子は、いつにしようかな?
出来上がったらね。

ゆるゆるおさんぽ、ゆるゆるおひろめ



俺杯の一覧はriraさんのお家に行ってね🐻‍❄️


企画概要はこちらです


おしかちゅ💓はこちらよ



おさんぽに疲れたらカフェでおやすみ


和カフェもあるよ


みんはいへのお手紙はこちらへ


まってまーす🐻‍❄️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?