見出し画像

【推し活タイム】推し句を応援しよう❗️

ただ今俺杯では、

推し活タイムを開催中です!



↓一覧より推し句を選んでね❣️

↓参加要項はこちら


この句がとにかく好き❤️
この句にはこんな思い入れがある❗️
この句が大賞になったらいいな〜😊

などなど。
あなたの想いを添えて応援してみませんか?


勝手に俺応援📣

勝手に俺返句🙋‍♂️

勝手にオレオレぽん🪄

✨ 随時受付中 ✨


たくさんのご参加お待ちしています(*`・ω・)ゞ



そして私の推し句はコレ❗️

15. 水水水水氷水水水水

※通知は気にせずぜひペタペタしてあげましょう。

今回はミニ動画です。
たまに違う創作するのも楽しいよ〜(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙


手堅い句もいいけど、
「みんなの俳句大会」ならではの句。

( 'ω')エッ
........ナニコレ(・ω・`)?

というものがじわじわ来ることがあるから面白い。
二次創作ネタにしても無限に広がります。


こんな企画も去年ありました。
いろんな解釈ができるが故の楽しさが
ここにあります。

あと、かっちーさんらしさも感じられる句かな。いちおこの句はオマージュらしいけど、新しいものを、ぽいっと放り込んでいくところとかね。


投票は9月1日スタート❗️

お気軽に遊びにきてくださいね🎵


❤️


推し活してくれる方は、
俺杯のどれかの記事をペタして
通知してもらえると助かります(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙

ヘッダーもよかったらご活用ください💕
みんふぉと「勝手に俺杯」で検索❗️


※キャラクターイラスト&うちわはしろくまきりんさんのイラストです🐻‍❄️いつもありがとう💕
※何気に勝手にこっそり参加させてもらってる宇宙杯アイコン、惑星部分がひろ生さんの絵、ドカンはおとやさんのイラストです🤭ありがとうございます💓


俺杯スピンオフ企画スタート❗️

🐻‍❄️お散歩ぽんvol.2🍁

くまさんと一緒に秋のお散歩にいこー(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙
遊びに来てね💓



『#曲からストーリー』企画🎵

同時開催中(*´▽`)ノ

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?