見出し画像

俺杯🌏勝手に審査員ふぅ。賞

俺杯🌏みんなの俳句大賞発表になりました!


全29句から選ばれた

栄えある大賞句は




こちらの二句に決定いたしました🎊

かっちーさん、おめでとうございます👏👏👏




この度、勝手に審査員という名誉ある審査員に立候補しました。
どの句も大変すばらしく、審査は迷いに迷ったのですが、こちらの句に勝手に審査員ふぅ。大賞を贈ります🏅


かっちーさんの俳句一覧はこちら👇

今回は俳句一覧から選んでいません。
完全に私の感情&思い出などによって左右されています。


それでは勝手に審査員ふぅ。大賞の発表です。



🥁デケデケデケデケデケ🥁



✨ジャーーーーーン✨


かっちーさん

🧊水水水水氷水水水水

おめでとうございます👏👏👏


選んだ理由は、破壊的だからです。
良い句を詠もう、きちんと575を詠もうとしてしまう私の概念をいとも簡単にひっくり返す。
俳句は自由だ。
としてるところに大賞を贈ります。
また、私にはイマイチこの句の意味がわかりませんでした。
でも俳句ってそれぞれの取り方をしていいのだと教えてもらいました。
それは色んな世界を生み出しました。

#氷と水の芸術祭です。
どうぞ氷水ワールドをお楽しみください。

  


これでも母さんとriraさんが同じ俳句に賞を選んでいました。
共感しまくりです。




みなさんもぜひ勝手に審査員に立候補してみませんか?
誰でもなれます!
ちなみにこのステキなヘッダーが使えちゃうこんな機会はないですよ🤗

記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏