見出し画像

俺杯🌏みんなの俳句大賞発表

とうけつ後の勝手に杯❗️

勝手に俺杯〜俺の俳句大会🪐



決勝の投票結果はこちら!👇


二句同数!😲


というわけで、

全29句から選ばれた

栄えある大賞句は




🥁🥁🥁🥁


渡り鳥イデオロギーを越える頃

かっちーさん



重力の精魂果てて軒氷柱

かっちーさん



上記の二句が大賞です❗️


👏👏👏👏👏👏👏👏


栄誉を祝して ここに表彰状を贈ります




🚀かっちーさん おめでとうございます!



あんたはエラい!!👏




🎊🎊🎊🎊



かっちーさんの記事へ

祝勝メッセージを是非よろしくお願いします🎆





皆さま応援ありがとうございました❗️




🥁🥁🥁🥁



さて、ここからはノーサイド✨


決勝ラウンド進出の4句は

甲乙つけがたい名句たちです。


あらためて作者にスキ、コメントなど

送ってあげると喜ばれると思います。



🛸かっちーさん

🌸サイレンの街路千年知る桜

🛸かっちーさん

🧊水水水水氷水水水水

🛸かっちーさん

🍁渡り鳥イデオロギーを越える頃

🛸かっちーさん

⛄️重力の精魂果てて軒氷柱


残念ながら大賞になれなかった句も
どれも素晴らしい句ばかりです!

そこで。(´ρ`*)コホン


好きな俺句に

勝手に審査員賞をあげてみませんか?

いくつ賞をあげるかは、審査員の方におまかせ🫡

これであなたも審査員(๑•ᴗ•๑)♡


みんふぉと「勝手に俺杯」で検索!


返句やぽんも大歓迎❗️

お待ちしております٩(๑•̀ω•́๑)۶



💫今後のスケジュール

フィナーレといえば、もちろんアレですね( • ̀ω•́ )キリッ✧




※ヘッダーにある大会キャッチフレーズは入れ替わり制です。

「カフェオーレペスカトーレミスター俺ィ!」

考案者: しろくまきりんさん

風になりたい(´ー`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?