見出し画像

【速報】スピンオフ企画🎋七夕まつりがスタートしました(*'▽')ノ

みんみんと偽みんみんからのお知らせです👍

鶴亀杯の絵師、しろくまきりんさん。
いつも優しくほっこりするイラストで和ませて下さっています(^^♪

しろくまきりんさんのスピンオフ企画

『 七夕まつり 』が始まったよ~(*'▽')ノ✨🎋


楽しい夜店や、

✨✨✨✨✨や(👈中身はナイショ)、

⭐⭐⭐⭐⭐(👈中身はナイショ)などの、

楽しいイベント盛り沢山です👍


鶴亀杯スピンオフならではのお楽しみです( *´艸`)

ぜひぜひ楽しんできてください🎋

みなさんの願いごとが叶います様に(*'▽')ノ💖みんみんの魔法DX✨


鶴亀杯 みんなの俳句大会、
鶴亀杯 みんなの短歌大会、
鶴亀杯 みんなの川柳大会は、

今月25日、24時まで作品募集中です👍

初めての方もベテランさんもお気軽に是非~💖