見出し画像

【未来日記振り返り】2024年9月30日

今月は特に濃い月だったなと感じる。
まずは料理。
母は私が料理をすることに対する恐怖心は全くなくなった。(実は過去に“不安だからやめて!”と言われていた。)
2人で料理本を開いて、「今日はこれにしよう〜」と決めたものを私が作る。余った食材でもう1品作ると母は驚いていた。

あ、卵黄が…
映えなくてもおいしかったらいいの!


次に仕事では、社内表彰が2つもあった。

実績だけでなく、仕事に対する意欲に関しても賞をいただけたことが嬉しかった。会社の人は見てくれている・認めてくれている、何より私はがんばれていることが伝わったのが本当に嬉しかったのだ。


最後にnoteの投稿もスキが集まった記事がいつもよりも多くあったように感じる。

スキいただいた方、ありがとうございます!!

充分すぎる濃い月だったな。
ここまで濃かったなら、来月は恋の月になったりして。なんちゃって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?