見出し画像

ゆるいハードルで、いいじゃない。

昨日のお休み、やろうと思っていた断捨離できてない。インスタ更新できてない。撮りためた【推しの子】見れてないな…。

逆に…できたことなかった?
はま寿司に初めて行って楽しかったな。
ペース配分間違えておなかパンパンになったのがまた、おもしろかった。

はま寿司に行くために着た服のコーディネートが良かったな。Her lip toとGUのトップスを組み合わせて、アウトレットで買ったスカートを履く。そしてケイト・スペードのネックレスをつけると、めちゃくちゃ完璧なコーディネートになった。
いろんなメーカーで組み合わせできて、少しドヤ…。

帰ってお昼寝した後、朝インスタで見たスコーンを作ってみたけど、うまくいったな。
全然6Pチーズみたいな形にならなかったけど、味はおいしかった。

何とチョコアイスと板チョコとホットケーキミックスだけで作られてるんです!
まるみキッチン on Instagram: "【チョコアイスでビターチョコチップスコーン】 大人気バニラアイススコーンをちょっぴり大人なビター風味にアレンジ! 材料混ぜてトースターに入れるだけでお店のようなクオリティに仕上がるのでぜひ! 【材料】 チョコレートアイス1つ(200ml) ホットケーキミックス200g 板チョコ1枚(今回はビター) 【作り方】 ①アイスを耐熱ボウルへ移し、ラップせず600w30秒チン ※つまみ食いは2口までOK ②ホケミをダマにならないよう混ぜる ③板チョコを砕いたら②と混ぜ、生地をまとめたら厚さ1cmぐらいに伸ばして6等分 ※スコーンっぽい形を意識するといい感じになります ④天板に間隔をあけて並べたらトースターで1000w5分、アルミホイルを被せさらに10分焼いて粗熱が取れたら完成 #チョコチップアイス #スコーン #チョコチャンクスコーン" 63K likes, 64 comments - marumi_kitchen on June 27, 2024: "【チ www.instagram.com


あと、ツムツムのスキルチケットの使い方もうまく行ったな。エルサ&オラフをスキルマックスにしたら、コイン稼ぎがしやすくなったんだよな〜。

こう考えたら休み充実しまくってない?
ハードルがゆるすぎる?
ゆるいハードルで、いいじゃない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?