Minerea's note

タロットリーダー 峰レアのBlog & Galleryです。 Website: https://cafezolla.com
    • TAROT READING
      TAROT READING
      • 4本

      タロットに関するエントリー

地と風の交差点(2)

前回からの続きです。 今のトランジットチャートの最大の特徴は、水瓶座の木星土星に太陽も含めた惑星群と、その水瓶座の守護星・天王星が火星と共に牡牛座にあり、水瓶座…

地と風の交差点(1)

最近「言葉」または「表現」の質への奇妙な感覚や違和感を感じていたりしませんか?   書きたい、伝えたい、語りたい、 しかし、その奥にある本当に伝えたい感覚が、言葉…

新しい次元の自己実現

水瓶座のエネルギーを使う 12月21日夕方から22日早朝に掛けて、木星と土星が完全に会合しますが、これは水瓶座時代が本格的に『機能し始める』という合図です。 近代占星…

大アルカナ星と風の時代

占星学の視点から、地球上は、キリスト誕生(紀元前後)から続いた魚座の時代から、現代(2000年頃から)は水瓶座の『風の時代』に入ったと考えられています。 そして特に2…

タロットから見たコロナ観考察

塔とコインの2 3月のコロナのパンデミック直後から、個人セッションでそれを反映したカードの中には『塔』と『コインの2』が多く含まれると感じていました。 確かに、今…

コロナ渦についての諸感

コロナが世界を覆う前夜 私個人が占星術と絡めて考察しているのは、IT文明とコロナ禍は、ある意味私の中では同次元に置かれる、全く新しい全球的なテーマだと感じることで…