見出し画像

ミネラルキッチンまるちゃん通信❣️

皆さんこんにちは😊
梅雨空☔️で何となく元気でな〜い
テレビをつけるとコロナ感染が増えてる等
心配になってる方もいらっしゃるかと思います

皆さんはどのような事に不安になっていますか?
感染してしまう事ですか?
感染してしまった事実が知られてしまう、周囲の目が不安になっていますか?

確かに東京では感染が増えています
そこには以前より早く検査が出来ている
東京の人口が多いい
日常の生活をしている事で外出が増えている等が考えられます

他はどうでしょうか?
今皆さんの食生活はいかがでしょう?
今回若い方の感染が多いいとのニュース❗️

食生活はいかがでしょう?

毎日の食事は畑で言えば土作り
健康の基本❣️
毎日の食生活が自分の体を作っています!
日々の食事からしっかり、バランス良く
健やかな体作り、自分の免疫力を高める事にシフトチェンジしてみませんか?

又ミネラルは発達や、発育面でも必要な栄養素です
今一度ご自分の体作りに目を向けてみませんか?
ミネラルキッチンまるちゃんでは健康、発達相談やケアー等お手伝い出来ます

是非お気軽にお問い合わせ下さいませ🤗

下の写真はつるむらさき
夏野菜の中でも栄養価も高い食材です

宜しければサポートお願いします!沢山の方の力になれるよう活動費にします