見出し画像

小鳥のさえずりの中で

聞き慣れない歌声で目が覚める。何の鳥なんだろう、ホロホロ、フルフルフルフルフォー、、
絶えず、耳にここちよく、本当に楽しそうに歌っている。
昨日の朝にたどり着いた、辺りは湿気と熱が取り巻いてるがそれも気にならないくらい。心からホッとしたんだろう。

あれから3年。
毎日どれだけ緊張してただろう。

最終日、なかなか仕事が終わらず、焦りまくって昼もそこそこに働いてたのが嘘のよう。最後の1週間は毎日3時間くらいの睡眠で脳がフル覚醒していた。

今や遠い夢の国の話の様。

突然の変化に、愕然としたが、思い切った決断は正しかったと思う。転機は天からの思し召し、次のステージまでしばしの休息を自分にプレゼントしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?