見出し画像

やっぱり太った

この前健康診断があって、体重を測ったら1.5キロ増えてた。そんなに増えてるとは思ってなかったから、軽く落ち込んだ。

思い当たることはたくさんあるんだ。
年末にケーキやお菓子を毎日たくさん食べてたし、年が明けてからは毎日揚げ物を食べてた。
寒いから歩くのもサボってたし、体重計にも乗ってなかった。これで太ってないほうがおかしい。

それでも自分では太ってないと思ってた。1.5キロぐらいなら、まだそんなに体に変化はないからだろうな。

たまたま、カジサックスタッフの中野くんがめっちゃ太ったっていう動画みて、「わたしはこんなに太ってないから大丈夫!」って思ってちょっと安心した。

リバウンド王(笑)。
でも、20キロ太っても楽しそうだからいいかもしれん。

中野くんもこれから痩せるんだってさ。
わたしも、揚げ物やめて歩くようにしたらきっと痩せるから、またがんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?