見出し画像

宇宙の法則を子どもたちにわかやすく伝える新番組「峰子先生に聞いてみよう!」6月12日スタート❣️週1回のライブ授業と全国各地で出張授業をする「お話会」もやります

「峰子先生に聞いてみよう!」6月9日プレ配信、自己紹介篇のインスタライブを文字起こし

はじめまして、峰子先生です。
はじめまして、無未子です。

これから週1回ライブ形式で宇宙の法則を子供たちにわかりやすく伝える番組「峰子先生に聞いてみよう!」が始まります。第1回目は、今度の水曜日6月12日にお届けする予定です。ぜひ応援よろしくね!

今日は、私たち二人の自己紹介をしてみようと思います。準備はいいかな?

はーい大丈夫だよ。

じゃ、先に峰子先生の自己紹介をしますね!

私はシリウスの第3王妃だった過去世を持つ、宇宙由来の魂の持ち主で、今は自分のヒーリングのお仕事で、宇宙の音を降ろして人の体や心を癒すボイスヒーリングや高次元からのメッセージを降ろして伝えるチャネリングお祓いの仕事もやっています。

時々このような子ども向けのお話会を今後やっていく予定です。これから毎週このライブをやっていくので、ぜひフォローをして応援よろしくお願いします。これから全国でお話会をやっていくつもりなので、来てほしい方はインスタグラムのDMでご連絡ください。宇宙の法則を子どもでもわかるように、簡単に楽しく教える授業を出張してやりますから、ぜひ呼んででくださいね。そのお話会が終わった後に、会場の皆さんに向けて一斉ボイスヒーリングを行い、チャネリングメッセージを降ろして聞かせ、仕上げに宇宙の舞で浄化を行います。「ボレロ」という有名なバレエの曲をかけて、女性の自立を促す舞を行うので、ぜひ親子で参加してもらえると、とても大きな後押しが宇宙からギフトされるでしょう。ぜひ私を全国各地へ呼んでくださいね。

交通費を出していただければ、どこへでも行きます。お話会は入場料は取らずに(※ただし主催者側が会場費をいただく場合があります)、最後にドネーション的に1000円以上のお金を投げ銭していただくスタイルです。(小銭だと重くなってしまうので、お札でお願いしています)時間は2時間位あれば全て終わるので、そのようなスケジュールで組んでいただければ、必要な授業をさせていただきます。峰子先生の紹介は終わったので、無未子ちゃんの自己紹介をお願いします。

私の名前は無限の「無」に、未来の「未」、子どもの「子」と書いて「無未子」といいます。私はアンドロメダ星雲から来た未来の子供です。この地球にやってきたのは、安全な未来を今の子供たちに残したいからです。峰子先生とこれから一緒にお話会をやっていくので、楽しみにしていてくださいね。私はとても考えることが苦手で、勉強が好きではありません。学校が嫌いなのでサボってきました。なので峰子先生にお勉強を一から教えてもらおうと思って地球に行きました。どうぞよろしくお願いします。

はい、無未子ちゃん自己紹介ありがとうございます。ではこれから一緒に宇宙の法則を楽しく学んでいきましょうね。それでは第1回目の「峰子先生に聞いてみよう!」のライブ授業は今度の水曜日6月12日にお届けしますね。どうぞお楽しみにー。

では、バイバーイ!
バイバーイ!

このサムネイル画像からプレ配信のインスタライブにリンクします

「お話会」のお問い合わせ・お申込みはインスタグラムのDMで受付ています!

宇宙の法則を子どもたちにわかりやすく伝える番組「峰子先生に聞いてみよう!」の出張授業、全国で開催します❣️😊親子イベント😊親子サークル😊フリースクール等に出張し、「お話会」を2時間(授業、一斉ボイスヒーリング、浄化の宇宙舞を含めて)でやります

●親子イベント、子育てサークル、フリースクール等で、子ども向けに宇宙の法則をわかりやすく楽しく伝える出張授業をします。お話会全体で2時間あれば全て終わりますので、そのようなスケジュールを組んでください

●交通費を出していただければ全国どこへでも出張します。峰子先生は神奈川県の横浜市が活動拠点です。近場でしたら5人程度の少人数でも出張します。会場は個人宅、会議室、集会所、地区センター、公民館、カフェなどの店内、お祭りやイベント会場など、大小問わずどこでも対応できます。

●入場料は取らずに、峰子先生へ最後にドネーション的に一人1000円以上の投げ銭をしていただくスタイルです。(親子参加の場合、お子様はドネーション無料。会場によって主催者側が会場費をいただく場合があります)

●授業後にヒーラー峰子が宇宙の音(声&宇宙語)を降ろして一斉ボイスヒーリングを行い、会場に集まった皆さんへ高次元からのチャネリングメッセージをお伝えします

●仕上げにヒーラー峰子が宇宙の舞で浄化を行います。「ボレロ」の曲をかけて女性の自立を促す舞を行うので、親子で参加してもらえると大きな後押しが宇宙からギフトされます

▼ヒーラー峰子のボイスヒーリングをライブ映像で視聴できます



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?