見出し画像

「どうして人は誰かを愛するのですか?」について、峰子先生と宇宙さんが答えます❣️6月12日第1回目インスタライブ授業

「峰子先生に聞いてみよう!」6月12日インスタライブ授業文字起こし

キンコンカンコーン、カンコンキンコーン♪
あれーチャイムが鳴ったのに峰子先生がまだ来ないよ。どうしよう、大丈夫かな?
<峰子先生、遅刻しそうになって慌てて登場。アドリブで言い訳をする>

ど、どうもこんにちは峰子先生です。
こんにちは無未子です。
無限の無に、未来の未、子どもの子で無未子ちゃんです。
はじめての授業ドキドキしますね。
峰子先生も心臓バクバクしてますよ。みんなにも聞こえちゃうかな?

はい、ではでは「峰子先生に聞いてみよう!」第1回目始まりまーす。では無未子ちゃんこの番組の紹介をしてもらえるかな?

はーい、わかりました。「峰子先生に聞いてみよう!」は、宇宙の法則を子どもたちにわかりやすく伝える番組です。週1回ライブ形式でお届けします!ぜひ応援よろしくね!峰子先生は神奈川県の横浜市というところにいます。これから出張授業をするので、来てほしい人はDMからご連絡お待ちしています。これから峰子先生と無未子ちゃん二人でお話会をやっていくので、全国に出張しますよ。交通費を出していただければ、どこへでも行きます。お話会の詳細はこの動画のキャプションに書いておくので見てくださいね。

では、無未子ちゃん今日の質問は何でしょうか?

どうして人は誰かを愛するのですか?動物とか植物とか人間とか、いろいろなものを愛する気持ちが生まれるのは、なぜでしょうか?(無未子ちゃん)

あら、無未子ちゃん!とってもいい質問を考えてきてくれたわね。アンドロメダ星雲から来た未来の子どもというだけあって、さすがねー無未子ちゃん!

わー、峰子先生に褒められちゃったエヘヘ嬉しいなー。

じゃ、峰子先生が「どうして人は誰かを愛するのですか?」という質問について答えますね。

それはね、人は生まれた時から愛することを当たり前にできる生き物だからだよ。何でかわからないくらい、自然に人は誰かを愛さずにはいられない生き物なんだよ。知らなかった?(峰子先生)

へー知らなかったです。

なんで誰からも教わっていないのに、人を愛せるんだろうね。(無未子ちゃん)


んー不思議だわね。そのことは宇宙さんに聞いてみましょう。宇宙さーん、どうして人は誰からも教わっていないのに、人を愛することができるのでしょうか?

それはね、そういうDNAを持って生まれているからだよ。(宇宙さん)

えーそうなんだー。
私もそこまでは知らなかったです。

みんなが仲良く暮らせるように、そのようなDNAを組み込んだのが宇宙創造主ということだ。(宇宙さん)

なるほどー、教えてくれてありがとう。
ありがとう宇宙さん!

どういたしまして。では、またー。

宇宙さんありがとう、また来てねー。

はーい、それでは今日の授業を終わります。また来週水曜日19日にお会いしましょうね。無未子ちゃん来週の質問はもう決まったのかしら?

うん、もう決めましたよ。

「どうしてこの地球に生まれてきたのですか?」ということを教えてもらいたいです。(無未子ちゃん)

はーい、じゃ答えられるように考えておきますね。この「峰子先生に聞いてみよう!」というライブ授業は、教科書いりませーん。ノート書く必要もありませーん。このお話を聞いただけで潜在意識にしっかり刷り込まれてますから、いつでも思い出すことができます。もう一回この番組が見たいなと思ったら何回でもアーカイブで聞けばいいと思います。お父さんお母さんと一緒に聞いたり、おじいちゃんおばあちゃんにも教えてあげたり、きっとみんな喜んでくれると思うよ。このライブ授業を利用してみてねー。ではバイバーイ!

バイバーイ!また会いましょうね。
バイバーイ!宇宙さんも挨拶してくれました。「峰子先生に聞いてみよう!」祝福ずべき第1回目の放送無事に終わりました。皆さんありがとうございました。またねー!

このサムネイル画像からインスタライブのアーカイブにリンクします

「お話会」のお問い合わせ・お申込みはインスタグラムのDMで受付ています!

宇宙の法則を子どもたちにわかりやすく伝える番組「峰子先生に聞いてみよう!」の出張授業、全国で開催します❣️😊親子イベント😊親子サークル😊フリースクール😊ホームスクール等に出張し、「お話会」を2時間(授業、一斉ボイスヒーリング、浄化の宇宙舞を含めて)でやります

●親子イベント、子育てサークル、フリースクール等で、子ども向けに宇宙の法則をわかりやすく楽しく伝える出張授業をします。お話会全体で2時間あれば全て終わりますので、そのようなスケジュールを組んでください

●交通費を出していただければ全国どこへでも出張します。峰子先生は神奈川県の横浜市が活動拠点です。近場でしたら5人程度の少人数でも出張します。会場は個人宅、会議室、集会所、地区センター、公民館、カフェなどの店内、お祭りやイベント会場など、大小問わずどこでも対応できます。

●入場料は取らずに、峰子先生へ最後にドネーション的に一人1000円以上の投げ銭をしていただくスタイルです。(親子参加の場合、お子様はドネーション無料。会場によって主催者側が会場費をいただく場合があります)

●授業後にヒーラー峰子が宇宙の音(声&宇宙語)を降ろして一斉ボイスヒーリングを行い、会場に集まった皆さんへ高次元からのチャネリングメッセージをお伝えします

●仕上げにヒーラー峰子が宇宙の舞で浄化を行います。「ボレロ」の曲をかけて女性の自立を促す舞を行うので、親子で参加してもらえると大きな後押しが宇宙からギフトされます

▼ヒーラー峰子のボイスヒーリングをライブ映像で視聴できます


この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,902件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?