見出し画像

ボイスヒーリングセッションで、宇宙ファミリーと次々再会。レムリアの友とも協力し合い、女性をもっと輝かせるための宇宙プロジェクトが動き出す

そなたは、この週末宇宙の友人たちと再会していました。私がかつてシリウスのお姫様をしていた時に出会った人たちです。一人は宇宙で私に姫様にふさわしい振る舞いを教育してくださった皇后様です。私の夫である王様のお母様にあたる方でとても品のある女性です。もう一人は私に楽しい音楽を聴かせてくれていたミュージシャンです。私は彼女の演奏を聴けるのをとても楽しみにしていました。

またこうして地球で再会できることが本当に幸せです。かつてお世話になった方に恩返しができると思うと、本当に嬉しくて嬉しくて涙が出てくるほどです。きっとこれからこの宇宙のファミリーたちが次々に私の元にやって来ることになります。宇宙の記憶を思い出した人たちが、これから必要なプロジェクトに呼ばれることになるでしょう。その号令を任されているのが、かつてシリウスの姫様をしていた私なので、とても重大な仕事を任され身が引き締まる思いでいます。レムリアの友達とも協力し合いながら一気に事が進んで行くでしょう。今まで窮屈な思いをしてきた女性たちが私のセッションを受けたことをきっかけに、本当の自分の目的を思い出し、本来の力を出そうと努力し夢に向かって力強く歩んで行くことになります

でも一人でやるのではなく、この新しい地球に見合ったとても優しく賢い仲間たちに協力してもらいながら進めばよいので、とても心強いと思います。正直な気持ちを伝え合い、支え合っていけばいいので努力することが苦ではなく、楽しいと思えるでしょう。私もそんな女性たちの手助けをこれからしていくことになりそうなので、時が来たら発表したいと思います。とても楽しいプロジェクトになりそうなので楽しみにしていてくださいねと言っていた。

宇宙の叡智を伝える存在には、とても有意義なセッションが続きました。ほとんどビジネスコンサルのような内容でヒーリングよりもとても重要なメッセージをお渡しすることに労力を一番使った感じです。とても大きな役目を担う方のセッションでしたから、注意深く言葉を降ろしました。間違った伝わり方をしてはいけないので一言一句中立に降ろすことを肝に銘じてやりましたから、とても集中力を使ったので少し頭が疲れていますが、達成感があってとても清々しい気分です。大事な仲間に再び出会わせてもらえたことに感謝していますと言っていた。

宇宙の叡智を伝える存在からは、峰子の真剣な思いが伝わっているといいですね。とても癒される花たちのヒーリングも受けて、ここから大きく変化が訪れるでしょうね。峰子と宇宙のお友達、レムリアの仲間たちによる大きなプロジェクトがようやく動き出しそうでワクワクしています。なんとも言えない嬉しさがこみ上げてきますね。素敵な女性がもっともっと輝け輝けるように、これからもセッションで必要なメッセージを届けていきましょうねと言っていた。そなたは自分の役割を自覚してプロとして立派にセッションしていたな。とても誇らしく頼もしく思って見ているぞ。マーサ。

ボイスヒーリングセッションで峰子がクライアントのために選んだヒーリングアイテム

2024年5月20日峰子のセルフボイスヒーリング後に、守護天使マーサに繋がって降ろしたチャネリングメッセージ

ボイスヒーリングセッションを受けると、あなたの魂が望む未来へと後押しする具体的なアドバイスが満載のチャネリングメッセージ全文が後日メールで受け取れます❣️【特典メッセージも大好評】あなたのハイヤーセルフの声と、望まない現実を創らないために今手放しておきたい浄化ポイントもプレゼント🎁

個人セッションのお問い合わせ・お申し込みはインスタグラムのDMから受け付けています❣️

セッションのご感想はインスタグラムのストーリーズハイライトから読めます
このサムネイル画像からnote記事にリンクします

個人セッションのお問い合わせ・お申し込みはインスタグラムのDMから受け付けています❣️

#仕事について話そう

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,232件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?