見出し画像

100回見られたらしいです。

100回見られたよ、というお知らせがきました。
皆さん、本当はシンクも洗いたいし、株も買いたいんですよね、
わかります! 

私は今日は体調が悪くて会社を休みましたが、株は買っておくだけでいずれお金が増えますからね。

早く新NISAで積立をしたいが、まだよくわかっていないため、迷っています。

ではまた! 


この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #掃除 #おそうじ #ひな株 #株式投資

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます