見出し画像

忙しすぎると一日が早い

忙しすぎると一日が早い
画像は写真ACから。無料だよ。

お疲れ様です。

今日は、土曜に新しく来られた入居者様の思わぬ動きに翻弄され、とても忙しい日でした。

基本的に、掃除の時間の指定をしてくる人以外は、お風呂やお食事のタイミングで、部屋の清掃をするんですね。

ところが、新しく来られた方が、ずっと部屋と廊下を出入りする上に、後ろをついてくるんですね。

何も言わないので、こちらも気づかず、ビックリ。

そんなこんなで、バタバタしてました。

徘徊とはまた違うんですかねえ。

今日は大きなトラブルもなく終わったので書くことないですね。
ではまた! 

小説を書いています。

へなちょこリリーの大戦争 ~暁の魔女と異界の絵師~
https://ncode.syosetu.com/n0065ea/

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #老後 #介護 #へなちょこリリー


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます