見出し画像

病院の待合室の漫画は盗まれがち

お疲れ様です。

新学期ですね。
進学・就職した皆様おめでとうございます。

さっそく自治体から「痴漢でました」メールが来ました。
お子様には、歩きスマホしないことと、暗くなる前に帰る、を教えておきましょう。
小学生でも中学生でも、襲われますからね。
しつこいくらいに防犯の話はしておきましょう。

今日は朝から整骨院に行ってきました。
股関節もそろそろ治ってきてるようなので、20分くらいでテーピングしてもらい、おしまい。
股関節の痛みが1ヶ月以上も長引くとはおもっていませんでした。
痛みが酷い時は、すぐに病院に行ったほうがいいですね。
いよいよ働かなくてはなりません。

「もうコールセンターはやりたくないな」と
すっかり心が病んでしまったので、なんかしらの飲食関係にしようと思います。
コールセンターの仕事はちょいちょい罵倒されるのが毎日なので、それで精神消耗するのも嫌だな~と。

連れが別の病院に行くので、待合室で漫画を読んでました。日出処の天子。
といっても、4巻からしかなくて、続きから読みました。なかなか終わらず、10巻まで読んだんですけど、続きがない……。
誰か持っていってしまうんですかね。
なんか、5巻とかからとか中途半端のものしかなかったです。

病院のあとに、コムギノキラメキでラーメン食べました。
少し待ちますが、美味しいんですよ。

ほんと今日は病院のはしごをしただけなので、書くことないのですが
働いている時は「時間ができたらあれをやろう」とか思うのに、
実際、自宅療養になると、することないんですよね。

掃除機かけて、トイレ掃除して階段を拭きました。
階段って、髪の毛とか、虫の死骸とか、落ちてるんですよねえ……。モップも使いにくいし、結局、雑巾で拭くのですが、なにかいいものはないでしょうか。
ダイソーのアルカリ電解水で拭いてますが、綺麗に落ちます。安いしオススメ。

それではまた! 

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #掃除 #おそうじ #断捨離
#毎日掃除 #ダイソー  

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます