見出し画像

健康寿命のためにすべきこと

健康寿命のためにすべきこと

お疲れ様です。

2月から痛めていた股関節の治療がやっと終わりました!!!!!!!!

ほぼ二ヶ月、整形と整骨院に通ってました。

人生100年時代などと言われますが、健康に生きるために大切なのは、足ですね……。

痛いと歩けないし、寝たきりになるし、仕事もできなくなるし(ただの無職)。

2月末なんて、沖縄旅行に行ったものの、痛い痛いとずっと行ってましたからね。
ロキソニンがシートで消費されてましたからね。

まあ、仕事がないのは私の自己責任ですが、股関節の痛みはどうにもならなかったので……。

多少でも、違和感があったら、整形外科なり、整骨院に行きましょう。
今日は月曜だったので整骨院がこみこみだったんですけど、
「病院以外で人と話してない」
とか言う人と話したので。

世間との繋がりが病院しかないというのは悲しいものです。
ここ二ヶ月、私がそうだったので。

noteやツイッターは毎日投稿していますが、反応ないので、独り言行ってるようなものですしね。

それでは、明日は面接なので、寝ます。
ではでは! 

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #掃除 #股関節 #整骨院  
#坐骨神経症

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます