【亀岡市】温泉に行ってきました。

温泉に行ってきました。

今日は朝から寒かったので、近所の温泉へ行きました。

いつも行くお宿ではなく、そこの近所の別のお宿へ。
平日の朝だったので、温泉が貸し切り状態でした。

大浴場に畳が敷いてあるんですよ。
あとシャンプーとトリートメントが何種類もあって、自分で選べるんですね。

露天風呂も誰も入ってこなくて、長々とゆっくりできました。

近所にスーパー銭湯はあるのですが、人が多いですからね。
温泉宿の日帰り入浴はお値段が安いのでおすすめです。

グランピングのスペースもできており広々していいなあと思いました。
平日なので誰もいませんでした。見ただけ。

京都・烟河

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #温泉 #京都府 #烟河 #湯の花温泉
#kyoto #亀岡市

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます