見出し画像

はじめまして、とこれからのこと。

こんにちは。ふーみんと申します。
佐賀でWebデザイナーを30歳から17年ほどやっています。

このたび、マインドフルネスについての気づきや情報発信をnoteで始めることにしました。

マインドフルネスを仕事にしていくことを目標としています。
ゆくゆくは仕事のお知らせなどもできればと思いますが、
まずは勉強したこと、気づいたことなど共有していく予定です。

マインドフルネス(瞑想など)は「気づく力」を養う効果があると(現時点では)思っています。

私の気づきが、誰かの気づきにつながっていけば、嬉しいです。

そもそもマインドフルネスって何?とか、どんな効果があるの?とか、
わかりやすくお伝えできるよう勉強しながら掲載していきます。

とはいえ(ネタがなかったら)個人的なこともゆる〜く載せていきたいです。

ちなみに趣味は写真です。今回の記事の写真も撮りました。
梅のつぼみです。
これからの活動が花開くようにと、願いをこめて。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?