見出し画像

ポエム的 BRAIN DUMP【1.問】

大事にしたい人って誰だろう?
それはどんな人だろう?

好きなことって何?
嫌いなことは何?

ライターの仕事は?
デザインの仕事は?
コーダーの仕事は?

今の私は好き?
生きたいと思う?

やりたいことって何?
叶えたいことって何?

どうしたらいい?

得意なことは何?
苦手なことは何?

誰に助けを求めたらいい?

失敗したことは何?
褒められたことは何?

どうしたいの?
どうなりたいの?

弱音、吐きたいよね?
吐けるところ、ないよね?

否定の目が忘れられないよね?

コイツと話したくないって表情、思い出すよね?

遠回しに「無駄」だよって言われてる気がするよね?

要らないよって思われるの、苦しいね?

もがいても、誰もいないね。

私が、寄せ付けないからだ。
私が、頑張らないからだ。
私が、褒められることができないからだ。
私が、壊れやすいからだ。
私が、できないからだ。

気持ちを穏やかに、毎日を暮らしたいだけなのに。
それっていちばん難しいね。

枯れて元気のない花に色を、付けたいな…

もし宜しければ、サポートをお願い致します。 頂いたサポートは私の「発達障害×webデザイナー×コーダー×ライター」で経済的に自立して、自分らしく働きたい!という最初の夢のために大切に遣わせていただきます!