見出し画像

続けられない私へ、英語コーチング #2

こんにちは^^

マインドコミュニケーションコーチの

MICHIYOです^^


今日は「英語コーチング」について、の続きです^^

コーチは必ずしも英語を教えません!(もちろん英語に関する知識はあります!レベルの差はありますけどね)

教えてもらえないのに高額なお金を払うの??って思うかもしれませんね^^

私もそこそこ自分で勉強できる方かな、と思っていたのですが、

興味もあってコーチをつけることにしました^^

そこでネットで調べてみると、まあ、いるわ、いるわ、たくさん!

英語コーチ!


正直、誰を選べばいいのか分からない💦


んで、どうしたか?といいますと、お試しセッションを受けて、

「直感」です^^


多分、ほぼほぼどの英語コーチも3ヶ月で目標達成をうたっています(私は3ヶ月で6回のzoomセッションと、LINEで随時質問はできました^^)

スケジュール管理や、モチベの維持、数値化できるものは「見える化」する(記録ノートを自分で作成して使っていました)

…が、それが続けられたのは、やはりコーチのおかげです

コーチがいるから、コーチのためにも結果を出したい、という感覚でした。


3ヶ月間、ずっと伴奏していただくので、そもそも居心地が良くないとモチベが続かないんですよね💦

「相性」「人柄」「実力」の順番で決めました^^


コーチをやっている人は、自分自身がコーチングで人生が大きく変わった人がほとんどだと思います。

なので、真剣に人の人生に関わって、その人の人生を豊かにすることに全力でコミットしています。

ただ、それぞれコーチングのスタイルがあるので、やはり相性があると思います

求めれば、ぴったりのコーチに出会えるはずです^^

でも情報はしっかり取ってくださいね^^


目標を立てても行動が継続しない、人間関係が何かうまくいっていない気がする、何か生きづらいと感じている、そんな方にマインドコミュニケーションコーチングを提供しています。現在無料モニター(3名)募集中です^^

叶えたい未来は?
何がブロックになっている?
そもそもどうすれば良いかわからない!

思考のゴミを取り払い
理想の未来を明確化
正しいゴール設定

なりたい未来を最速・最短で叶える

是非無料モニターでお試し下さい♪⁡

https://forms.gle/8dMYzbZGu4Bn8NMx9



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?