重い腰をあげる

はじめまして、みなベジです。
神奈川県在住の3児のママです。子どもは9歳小3、6歳小1、もうすぐ3歳です。一応薬剤師ですが、現場はしばらく離れています。

私が入っているコミュニティのみんながnoteを始めて、早数か月。
かなり出遅れました。重い腰を上げ、やっとのことでnote登録しました。
登録、ほんと一瞬だった。もっと早くやっておけばよかった、と思うくらい。(実際にはそんな思ってない)
もともと自分を表現することは苦手。文章を書くのも苦手。写真は好きなのでちょっと前までInstagramの投稿はしていたけど、Instagramの仕様が変わって動画に力を入れだしたので、最近はInstagramも投稿する元気がなく、最低限のストーリーズしかアップしていません。
いや、昨日はイベントの告知のためにやっと投稿が1つあげれました。
まぁ時間がかかる。前回の投稿から1か月以上空いてる。

登録したところで書くことないじゃんって思ってましたが、昨日さやちゃんとセッションして、書きたいことが出てきました。(さやちゃんて誰やねん?って感じですがさらっと書きます、のちのちの投稿に出てくるかもしれない)

投稿頻度とか上手に書こうとか意識するととたんに書けなくなる。
肩の力を抜いて、自由に………とかやってるとわけわからん文章になりそうだし。文章を書くのは自分にはまだまだハードルが高いと感じております。
読みにくかったらごめんなさい。

忘れ去られない頻度で投稿できるといいな。
noteの使い方全然わかってませんが、よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?