見出し画像

5/24『米粉を使って和のカレールウを作ろう』zoomイベント無事終了しました!

こんにちは!左古田みなです。
先日、5月24日に『米粉を使って和のカレールウを作ろう』Zoomイベントを開催しました。

開始早々アクシデントがあったため、10分遅れでスタートしましたが、なんとか無事終えることができました。

参加者の皆さんにとても喜んでいただけました。

✨米粉カレールウのいいところ✨
・米粉で作るからお腹に優しい。
・動物性の油脂は使わないから洗い物が楽。
・保存ができるので、カレーが食べたい時にすぐ作れる

☆参加者の感想☆
・色々なスパイス使っているのに、想像以上に簡単につくれました! (先生が分量を計ってくれたからですね) まとめて作っても2、3か月保存出きるのも嬉しいです。 実際に作ってみましたが、優しい味だけどしっかりスパイスが感じられてとても美味しくいただきました!主人も喜んで食べていました!

・材料が計量されて送っていただけるので、作るのも非常に簡単で驚きました。作ってみたら味もおいしく、お腹もこわすことなく、またお鍋がこびりつかないことも驚きでした!

参加者の皆さまありがとうございました‼

6月も開催を予定しています。気になる方はご連絡ください。
開催リクエストもお待ちしております。


参加者の皆さんと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?