見出し画像

1/15 をおもしろがる★オムツになったカイロ

「今日を、おもしろがる」
をテーマに、その日の出来事をポジティブに受け止めて1日を終えるためにはじめました。
※2022年1月限定執筆

500字以内でまとめています。
(若干、文章練習も目的に入ってます)

すぐ挫折するかもしれませんし、飛び石のように日にちが飛んで続くかもしれません。
どれくらい続けられるか分かりませんが、よければお付き合いいただけると嬉しいです。


ちょっと汚いお話。
実は2回起こしてしまった。
"3度目の正直"になんてならないように、もうやめよう。
2回もカイロをオムツに変えてしまった。
(何この話って思いますよね)

昨日と今日と。
2日連続でやってしまった...ポトンッ!
カイロが便器に落下。

でも幸い、大半が濡れてなくて、落ちた先も綺麗な水。だからカイロを救出できた。助かったぁ。

さすがにトイレでカイロは流せないし、温かくて発火の恐れもあるから捨てられない。

カイロは、トイレットペーパーでぐるぐる巻きにしてお持ち帰り。
ペーパーの無駄使いにごめんって思いながら、カイロに紙をぐるぐる巻いた。

出来上がったのは、まるでオムツのようなカイロ。

落ちた先が洗浄済み便器で、ほとんど濡れてなかったから取り出せた。

ある意味セーフ...よかったぁ😂


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?