見出し画像

#新学期 が始まった!

ようこそ「ミナの一歩」へ

新学期が始まります✨
大学生の夏休み長いですけど、時間経つのが早かったです💦
しかし、非常事態宣言が出ているので、9月はオンライン授業と発表されました。

また、新たな環境になるということで、、、
小さな目標を立てたいと思います!

・「食費は8,000円」
前期で毎週ご飯食べに行っていたので、痛い思いしたので、上限8000円にしようと思います!
もうすでに4000円使ってしまいましたが、、、
あと3週間計画的に利用しようと思います笑

・「弁当を作る」
学校の売店が美味しいんですけど、毎回プラスチックだって思い、罪悪感が芽生えるので、できるだけ弁当を作ろうと思います!
大概、夜ご飯の残りを詰め合わせるだけですけど笑

・「月2万円の自己投資」
自己投資という名前ですけど、自由に使えるのを2万円以内に抑えようと思います!なぜなら、来年Low Buy を本格的にはじめたいので、徐々に制限していこうと考えています!


頑張るぞー!!


<<前回「#wornwear に行ってみた!」

私について:
instagram: @minanonami_  https://www.instagram.com/minanonami_/ 
YouTube: @minanonami https://www.youtube.com/channel/UCQPFAdIrMHUY8iHMVQhO8vQ


#大学生 #目標 #新学期 #スタート #環境問題 #ミニマリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?