見出し画像

〈 34話 〉 目とカラダ


私はカラダのメンテナンスを

大事にしています


確か7年前

つらいぎっくり腰で

お世話になった時からのご縁の

治療院へ今日も行ってきました

最近は定期的にお世話になっています



1時間の施術の間の会話が

ほんと楽しい


今日も

カラダで感じてることを伝えたあとに

「何か心当たりありますか?」から

はじまった


カラダを前にしたら

私の口は よく語る


話すつもりではなかったのに

うっかりメガネの話を

語ってしまった


メガネが変わったら

カラダも変わる話をした


で、結局ね

ここでは

生き方の話に繋がってくの


そうやって

お互い高めあうのだと思う

そんな時間



こうやって書いている

目の話も

絵をみること

私の表現に繋がっていく


私は

何屋さんでもいいと

思っているから


でもね

繋がっているの

繋がってどうなっていくかは

流れにまかすだけ



実は。。。と

まだ内緒の思いを話てしまった(笑)


あっ

体験したかった

イノチグラス

つくれることになりましたよ☆


つづく




バックナンバーは

こちらから☆









この記事が参加している募集

三昧琴の音を増やしたり、活動費や画材代として使わせていただきますね•*¨*•.¸¸☆*・゚ありがとうございます💗