見出し画像

届け〜自己紹介がてら


真っ直ぐなボールは
そうそう届かないと
知っているから 難しいんだよ

変化球なんて
滅多に投げれるもんじゃないし
覚えた頃には あなた
ボール欲しい顔 忘れるじゃん

澄ました顔で 居て
覚えたての私の変化球

ハートに風穴開けてやる


はじめまして!

水面(みなも)のページを訪れてくださった
そこのあなた(急に近い距離感・笑)
まずは、どうもありがとうございます!

水面(みなも)は普通に
水面(すいめん)の意味でして(捻りは無い)
色々、面倒事の多い昨今

水面(みなも)🐟🐟🐟
浮かんだり覗いたり
身を任せたりetc‥
なんだかんだ、ゆるりとした気持ち
持ち続けていたいな、と。

ま、何しろシロウトの探り探りなので
意気込みだけはお届けしたい一心で
やって行こうと思います。

以上、水面(みなも)の自己紹介
読んで頂きありがとうございます!

・詩・ちいさなポエムシリーズ
・連載・パーク〜小さな公園シリーズ
・読み切り・短編、中編の読み切りなど
・エッセイ・ちまちま日常
・エッセイ・ほのぼのオタク生活
・毎週ショートショートnote・たらはかにさん企画、不定期参加

などなど、細々と書いております。

どうぞヨロシクお願いします!







この記事が参加している募集

自己紹介

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?