ジンボラボのクラファン道場

広告代理店「ジンボラボ 」代表。SNSコンサル、動画制作など。クラウドファンディングの必勝法を伝授する「クラファン道場」主宰。http://www.youtube.com/channel/UCAqmFS0OAhkkOw3VLMePdKA?sub_confirmation=1
  • 【限定3枠】あなたのお店を紹介する動画を制作します。そしてSNSから発信します。

    【限定3枠】あなたのお店を紹介する動画を制作します。そしてSNSから発信します。

    エチゴライブがあなたのお店に伺い、その魅力を動画にまとめます。 「エチゴライブ」とは新潟県のいまを10代〜20代の若者が伝えるYouTubeチャンネル。 2020年10月から動き出した動画制作チームです。 その実態は南魚沼市を拠点に活動している広告代理店・ジンボラボ。 また同じく南魚沼市を拠点に活動している「このめ」のメンバーで構成されていて、いままで培った情報収集能力や、発信力を活かして新潟の新しい魅力を全方位的にお伝えしていきます。 まだ立ち上げたばかりということもあり、特別価格で動画制作から発信までをやらせていただきます。 どうかこの機会をお見逃しなく。 【動画制作の流れ】 ▶︎紹介したい商品やサービスを決めてください ▶︎スケジュールを調整し撮影の日程を決めます ▶︎撮影当日からSNSの情報発信もスタートします ▶︎撮影から早くて2週間、遅くて1ヶ月、完成までにかかります ▶︎動画が出来上がり次第納品させていただき、SNSから発信します あなたのお店にYouTubeのチャンネルがある場合はそちらに動画を投稿してください。 チャンネルがない場合はジンボラボのチャンネルに投稿したものをSNSから拡散します。 また、なにかわからないこと心配なことがございましたら、お気軽に問合せください。 ※紹介したい商品やサービスの内容によってはお断りさせていただくことがございます ※その際は速やかにご返金させていただきます
    55,000円
    ジンボラボ の直売所
  • あなたにインタビューをして記事を制作します

    あなたにインタビューをして記事を制作します

    ジンボラボ 神保貴雄が、あなたにインタビューさせていただき、そちらの内容を記事にします。 あなたのお店のホームページやSNS発信に役立ててください。 【ご利用の流れ】 ①こちらで記事制作の権利を購入しお支払いください ②取材日時の調整 ③ZOOMなどで1時間ほどインタビュー ④記事制作(写真をご提供ください) ⑤お渡し ※記事を使用する場合は「そのまま」お使いください。確認なく添削するのはご遠慮下さい。
    16,500円
    ジンボラボ の直売所
  • ZOOMの使い方(無料プラン)教えます【初心〜中級者向けオンライン授業】

    ZOOMの使い方(無料プラン)教えます【初心〜中級者向けオンライン授業】

    ZOOMを使った「ZOOMの使い方」のオンライン授業となります。 このオンライン授業を受けてできるようになること。 ▶︎ZOOM会議・打ち合わせ ▶︎ZOOM講座・講義 ▶︎ZOOM飲み会 などなどZOOMの無料プランでできる基本の使い方をマスターできます。 これであなたも最先端!! <授業までの流れ> ①まずは商品をご購入・お支払いを済ませてください ②オンライン授業の日程を決めますので http://nav.cx/iIdeY7j までご連絡ください ③日程が決まったらZOOMをダウンロードします(教えます) 授業時間は90〜120分ほどとなります。 必要があればあなたのビジネスに合わせたZOOMの活用法もお伝えさせていただきます。 パソコンとスマホ、またはiPadなどのタブレットをご用意ください。
    19,800円
    ジンボラボ の直売所
  • もっとみる
固定された記事

クラウドファンディングサイト『CAMPFIRE・ReadyFor・Makuake』3社を比較【あなたにおすすめのサイトが…

ジンボラボ 神保貴雄にクラウドファンディングについての相談をしたい方はこちらをご覧いただき、内容や料金を確認ください。 ▶︎https://jinbo.work/crowdfunding もっ…

物販系クラウドファンディングに挑戦する人に伝えておきたい3つのこと

まずはこちらのプロジェクトページを確認ください。 こちらの十分盃プロジェクトはいままで携わったことがなかったガチガチの「物販」系プロジェクト。 購入型クラウドフ…

【名をなのれ】クラウドファンディングのプロフィールを充実させるべき理由と何を書いたらいいのか…について

さて、今回は「自分のプロフィールページを充実させましょう」というテーマについてお伝えしていきます。 えっ!?クラウドファンディングにプロフィールなんて必要なの?…

112万円の支援が集まるまでの道のりをデータで紹介【クラウドファンディングで必要のない時間などない】というお話

さて、今回は先日112万円の支援をいただきまして無事に終了した「十分盃ほどほどプロジェクト」の報告と、プロジェクの支援データを公開するという内容。 今回の十分盃…

クラウドファンディング【ReadyForのデータから学ぶ】失敗しないための事前告知について徹底解説

さて、クラウドファンディングをスポーツに例えると「マラソン」のようなもので、とても長い長い戦いになります。 その長い道のりはマラソンと同じで…… ▶︎スタート直…

クラウドファンディングで「炎上・失敗」したくなかったら社会的意義のあるコンセプトをつくりましょう【その理由とは】

今回は「なぜ、クラウドファンディングにコンセプトが必要なのか……」について考えていきましょう。 コンセプトがない、またはわかりずらいとどうなるか…… 結論から言…