初投稿

足元で動き回る子供を横目に、のんびりコーヒーを飲みながら投稿しています。

約4年過ごしたイギリスでの生活に別れを告げ、年末に日本に本帰国しました!

日本語通じるし、大してやることないだろう~\(^o^)/と思っていましたが、これが甘かった。

次から次へとやることが増える。

子供がいると、それ関係でもやることが増える。

設営って大変なんだな…とひしひしと感じております。

(イギリスに引っ越す時の設営は夫が全部やったので、大変さがわかっていなかった…)

と同時に、駐在帰りだと今の日本の事情が色々わからなくて大変だったので、今後誰かの役に立つように記録しておこう!と思いました。

しばらくは、イギリスにいる時から奮闘していた物件探し、ここ1ヶ月やっていた子供関係うんぬん/駐在帰りの保活について書いていきたいと思います。

宜しくお願いします!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?