見出し画像

最初のテストはこれは偏差値!?点数じゃないか!?と目を疑いました。

最初の偏差値は



いきなりですけれど、いきますよ



私がバクバクします。



ココロして見てください。(元気ない方は元気をもらえるかも。。。^^;)


◆小5春期講習 偏差値

算数 29     

国語  31 

理科  40 

社会  46

2科  27

4科 34


2科の合計 200点満点中

本人 53点
平均点 125点


偏差値 27 !! 涙 !!

目を疑いました。

点数じゃないかと何度も見ました。

知識問題の社会が一番できないと思っていたんです。
まぁ、国語はいけるでしょ?と思っていました。


言葉にならなかった。。。。呆然、唖然。ちーん。


ちなみにですね、小学校ではね。
Aが多くて7割くらいだったので、そこまでまずい成績でもなくて。
だからちょっと期待していまして^^;
母、見たときに灰になりました。


中学校の偏差値調べました。焦りました。


行けるところが1個もない・・・・。オワッタ…




でもね、ここから何とかなるもんですよ^^

どうやってここから合格をいただけたかを
これから徒然なるままに書き残していきますね^^

ちなみに先に最後の塾内テスト(I学院)の偏差値を公開します。

算数 59 
国語 50 
理科 48 
社会 53
2科56 
4科53

※これは塾内の模擬試験なので、首都模試だともうちょっと上でした^^

なんとか、倍になりました。笑

でも、ここに来るまでにはいろんなことがあってですね。



もう塾辞める!受験なんてしない~。涙



ゲームしたいのにできない!ムキーッ!(中身は若干メンズ気味な娘っ子)



どうやって中学受験を乗り切ろうかと、
塾に行き始めたころは不安しかありませんでした。。。


つづく…

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?