見出し画像

ミニ水路 ゴール目指して 冬歩き 滝まであって 楽しき散歩  

今日1月26日朝の記事は、河内長野の片添町を中心に流れる、小さくて地図にも乗っていなかった水路を下流に向けて歩きながら追跡したという内容。

最後は暗渠となって追跡はそこで終わりましたが、途中には滝もあってなかなか楽しい散歩道となりました。

ミニ水路 ゴール目指して 冬歩き 滝まであって 楽しき散歩  
(みにすいろ ごーるめざして ふゆあるき たきまであって たのしきさんぽ)

#短歌
#今日の短歌
#散歩日記
#ミニ水路
#小さな滝
#片添町
#河内長野
#南河内
#奥河内

この記事が参加している募集

#今日の短歌

38,934件

#散歩日記

9,685件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?