見出し画像

春彼岸 南花の町に パン求め こだわりの味 再度食べたく

今日はこちらの記事を紹介しました。河内長野南花台のこだわりのパン屋さん「たいちろうのぱん」を紹介する話。

実際に買って食べましたが、余計な食感の悪さもなく口から溶けるように食べられ、胃もたれもないままにおいしくいただきました。気が付いたらもう春の彼岸の入りですね。

春彼岸 南花の町に パン求め こだわりの味 再度食べたく
(はるひがん なんかのまちに ぱんもとめ こだわりのあじ さいどたべたく)

#短歌
#今日の短歌
#おいしいお店
#こだわりのパン
#たいちろうのぱん
#南花台
#河内長野
#南河内
#奥河内

この記事が参加している募集

おいしいお店

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?