見出し画像

刈り入れ後 案山子の展示 秋の空 個性ぶつかる 名作ばかり

今日はこちらの記事を書きました。富田林の嬉という田園地帯で、3年ぶりに行われたかかし(案山子)フェスティバルのことを紹介しました。

詳細はリンク先を見ていただくとしてのどかな田んぼでゆったりと個性豊かな案山子たちを見ることが出来ました。

画像1

刈り入れ後 案山子の展示 秋の空 個性ぶつかる 名作ばかり
(かりいれご かかしのてんじ あきのそら こせいぶつかる めいさくばかり)

画像2

#短歌
#今日の短歌
#案山子
#かかしフェスティバル
#田園地帯
#イベントレポ
#嬉
#富田林
#南河内
#奥河内

この記事が参加している募集

#イベントレポ

25,977件

#今日の短歌

38,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?