見出し画像

閉店の 告知寂しき 師走かな 次の店には 期待を寄せて

今日はこちらの記事を書きました。河内長野駅の構内にあるコンビニ「アンスリー」が、間もなく閉店してしまうという話。

閉店は残念ですが、次にセブンイレブンが入るような情報があるので、一時的な改装期間だけが不便なのかなという気がしています。

閉店の 告知寂しき 師走かな 次の店には 期待を寄せて
(へいてんの こくちさびしき しわすかな つぎのみせには きたいをよせて)

#短歌
#今日の短歌
#散歩日記
#閉店情報
#アンスリー
#河内長野駅
#河内長野
#南河内
#奥河内



この記事が参加している募集

今日の短歌

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?