見出し画像

34年ぶりに開放したという、ノバティながの北館屋上の青空マルシェ「旨いもん市」に行ってきました。

今日も昨日に引き続きイベントレポートです。本日は河内長野駅前にあるノバティながの北館の屋上で行われた青空マルシェ「旨いもん市」に行ってきた内容です。

画像1

河内長野のご当地グルメが集結したのもすごいですが、それだけではありません。ノバティながのの屋上がこの施設ができて以来34年ぶりに開放されたというのです。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

ステージもあって盛り上がっていました。

画像7

画像8

34年ぶりとのことですが、ノバティながのの屋上からは山が見えてすごく良い景色なので、屋上でどんどんイベントをやったらいいのにと思いました。

画像9

#旨いもん市
#34年ぶり
#イベントレポ
#ご当地グルメ
#ノバティながの
#河内長野
#南河内
#奥河内


この記事が参加している募集

イベントレポ

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?