見出し画像

法人設立パーティーに参加しました!

先日、同じ名古屋でお家サロンで有りながら月商7桁当たり前で
更に「ラグジュアリーサロンのつくり方」の著者でもある
内田露美奈さんの法人設立パーティーに参加させて頂きました!

愛の有るセールスは嫌味が無い

ロミナさんは自社商品も作られていて
今回新商品の発表も有りました!
露(つゆ)シリーズでは、完全オリジナルのボタニカルな
金箔入りのマッサージオイルや擦り込むだけで痩せる!スリミングジェル
盛り塩にもなる入浴剤等を開発されています。
私のサロンでも販売しています!

↓露美奈さんのショップはこちらです

今回は新商品の発表もあったのですが、どうして今回の商品を作る事に
なったのか。など、ロミナさんの想いや、作られた経緯などもスライドで表示され、盛り上がる会場でした!今回は高級クリームの発表でした!
プロモーションの仕方や嫌味の無いセールスの仕方なども本当に勉強になります!
みんなを巻き込み一体感を感じられる雰囲気がとても素敵でした^^

3年前の夢を叶えた

内田露美奈さんにお会いしたのは、3年程前です。
自分のサロンで取り扱いのメーカーさんの社長さん繋がりで
知り合った税理士さんを通して紹介頂きました!
まだ、サロンをスタートしたばかりで試行錯誤していて
これからサロンを上手く行かせたい!
と思っているところでした。
ロミナさんのお家サロンへ行かせて頂き、体験セッションを
受けました!
その頃、お金のブロックが強かった私は、ロミナさんにセッションを
して頂き、変わる事が出来たと思います。
そこから、ロミナさんの活躍を見ながら、セミナー受講したりして
ロミナさんの入っていた大東めぐみさんの起業塾のプロジェクトFに入り
そこで、マーケティングを学びコンサルタントの仕事もする様になりました。
今回参加させて頂いたパーティーでは、知り合いの方も多く、
こんな素敵なパーティーに知り合いが何人も居るなんて言う状況が
3年前の私にはなかった事で、自分が色んな出会いをして
ここにいられると言う事が本当に嬉しいし、有る意味夢を叶えたんだな。
と感じました。

行動が全て

二次会ではまたまた、新たな出会いが有り、億を普通に稼ぐ女性投資家さんや、お会いして、お話をしたい!と思っていた方々とお話しさせて頂く
機会を頂けました!
これも、3.4年前の私では考えられない状況!
3人の育児に追われながら、サロンをしたい!と夢を追いかけていた私が
他分野で活躍するかっこいい女性起業家さん達とお酒を呑みながら過ごす。
私、ちゃんと前を向いて、自分の目指すところから目を離さずに
行動してきたからだ。
私、凄い!と自分を褒める事が出来る1日となりました!

人と人の繋がり

私は、高卒で就職しているんですね。
そもそも、、、母子家庭で母にお金に負担をかけない様にと
進学する事は全く考えてもいなかったんです。
ただ、人に興味があって人と接する仕事がしたい。と思っていたので
最初に就職したのは岐阜の長良川沿いのホテルでした!
そこでも、接客について色々学び、失敗もいっぱいしたけど
人に「ありがとう」と言ってもらえたり
何気ない話を聞いたりしたりするのがとても楽しかったです!
それからも転職しても接客業は私にとって外せない選択でした。
起業しても、大切にしていて、色んな異業種な方と出会ったり、
セミナーでの出会いだったりを大切にしてきました。
そんな中で今、出来ている人との繋がりは本当に掛け替えの無い物で
大切にしたい!です。
まだ、noteは初心者ですが、、、
こうして、noteを通して出会う方々とのご縁も大切にしたいと
思っています!
最後までお読み下さりありがとうございました^^

無料のメールレターでは
SNS集客の事や
リピート率を上げる事についての
配信をしています!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?