見出し画像

南阿豆ソロ公演2022『泥の心臓』~公演までの道のり②~ごぼううどん

公演前、ダンサーは何を食べて過ごすのだろう。栄養価の高いもの。高たんぱくのもの…(?!)。普段、生業で健康美容のサイトに携わっているので、ダンサーの健康について、気になるところ。
写真は私が週1ぐらいで、ランチで訪れる店のうどん。何か特別豪華なものがある店ではない、普通のただのうどん。けれど、ごぼうが沢山入っていて栄養もあり、歯ごたえもあり、踊りの稽古が夜あり、外食するしかない時にとても有難い。美味しい。

仕事の後、家の近くの区民センターで数時間稽古する日が続いてます。踊りで収入が十分得られない今の私にはこの生活を選ぶしかない。もっと踊りに時間を費やしたい…。仕事やるなら、1つの仕事を集中して働きたい…、色々思う所はあるけれど、こんな状況でも舞台をやれること、作品を作れることだけでも十分だとも思う。だけど、宣伝活動に十分時間が取れず、お客様に告知が行き届かないのはとても歯がゆい。見に来てほしい。

何か混乱している…と最近思うことが多い。その中でも私が今回選んだものが未来に続くように、どうか見に来てくれた人の心に届くように、いよいよ今週の日曜日(12/11)です。

ご来場、心よりお待ちしております。




宜しければサポートをお願い致します。ご購入頂いた記事は活動に役立たせて頂きます。