見出し画像

51歳の男性と付き合っている19歳大学生 年の差32 まさかのデート?? ⑻


『うん。同じ人間じゃん』

と言った私

『え?
まあ、そりゃそうだけど…』

といった彼は凄く驚いていました

『うん』

と私は返して笑っていました笑
ほんとに彼が驚いていて

(すごい驚いてるなー笑)

と思ってました

そしてその日に私たちは帰りました


帰ってる途中、私はすっかり彼のことを忘れており

これからどうなるかなんて全く考えていませんでした

家につき、

(あー!疲れたーー)

と思ってごろごろしてたら笑
Instagramに通知がきたので見てみたら

彼から写真が送られました

(いつのまに撮ってたの笑)

と思い

その写真にいいね!して終わりました

その時は連絡取るの怖いなと思ったからです

それから一日が経ち

(連絡取れるようなしたいな)

と思い

『LINE交換してもらっていいー??』

と送り、QRコードを送りました

すると

LINEに『ブッ!!』

と通知が来たので見てみると

友達追加に彼がありました

そして

『これであってるかな??』

送られて

『あってるよ!』

と返しました

そこから毎日連絡を取るようになりましたが

彼は仕事、私は部活でお互い忙しくしていました

私は当時バレーボール部として活動しており

学校が休み中でも部活に行かないといけませんでした

その中での彼とのやりとりはとても楽しくて

電話もして多い日だと1日2回してました

何を話してるのかというと、特に大したことは話していなくて

ただお互い楽しむだけの時間でした

そうして毎日連絡を取っていたある日

『今日の予定はどんな感じー?』

と私が聞きました

『午前中仕事で、午後は遊ぶー』

と返事が来て

『そーなんだ!私1日練習してるー』

『何時まで??』

『5時まで!』

『はや!!😂』

ときたので

(あ、社会人からしたら早いのか)

と思ったので

『確かに!早いね!』

と返しました
すると

『一緒に遊ぶ?』

と聞かれて

『え!遊ぶ!!』

と返しました

『じゃあ5時過ぎ着くようにそっち向かうねー!』

と言われたので

『分かった!じゃあ終わったらすぐ連絡するね!』

と返してそこで一旦終わりました

(うわーーまじかああ。可愛い服持ってないし化粧品も持ってきてない…。)

突然決まった事なので何も準備してませんでした笑

(どしよっかな〜)

(まあ、しょうがない。今日は。大丈夫でしょ!)

と思ってなんとか振り切りました😂


つづく


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?