見出し画像

51歳の男性と付き合っている19歳大学生 年の差32 ライバル出現?? ⑶

パソコンを使って仕事をしていたので隣で見ながら

(色んなデザインを作っているんだなー)と思っていました。

『パソコン出来る?』

と聞かれ、携帯しか普段使っていないので
『教えてくれれば出来る』
と答えました。

『教えたら出来るの?』

と言われましたが、

『パソコンってそういうもんじゃないの?』
と答えると、


『へえ。』


と言われて、(なんだろう??)と思っていましたが、この時は(まあいいか)と終わりました。

すると同い年くらいの帽子を被った女の子が来て、
『どこの学校なんですか?』
って聞かれて

『○○大学です』

と答えると
『ここで何してるんですか?初見ですか?』

『初見です。話してます』

と答えると驚いて

『え!初見なの!?』

と言われおじさんに

『どうゆうこと?』

と言っていました。
おじさんも

『うん初見』

と言い仕事を始めました。

この時

 あー、おじさん“モテるんだな”と思いました。

嫉妬されてたんだーと思いましたが全く気にならなかったのでその後もずっと隣にいたんですけど、
この女の子も離れずおじさんにくっついていたので

(喧嘩売られてる気分だな〜)

と思い

『じゃあちょっと帰るね〜!』

と一旦帰りました。

それから少し時間が経ってからもう一度行ったのですが、
女の子が椅子に座って話していたので

(初めて会ったしそこまでの関係じゃないしな〜)

と、思い

その日はもう話さず帰りました。

(ひー、こわいこわい女の子って)

と思ってました笑
(私も同じ女の子なんだけど、、、😂)


この期間はホテルに4泊5日で泊まっていたので、

(明日も会えるかなー)

と思いながら海で遊んで疲れもありホテルに戻りすぐ寝ました。

朝になり準備をしてまた海へ。 

海につき、
友達と話しながら荷物を置いて写真を撮ったり、コンビニに行ってアイスを買って遊んでいました。

そこで

(あ、)

と思い出して

(会いに行こ)

と、すぐに行きました。
すると昨日と同じようにパソコンをいじりながらお客様を待っているおじさんの姿がありました。

(女の子いないなー)

近づいて、

『やっほー!』

と声をかけると

『おーきたきた。
椅子持っといで』

と言ってくれて、すぐに取りに行きました。

すると早速

『仕事やんなきゃいけねぇ、めんどくせーなー』

と言っていたので、

『どれどれ??』

とパソコンを覗いていました。
今思うと、この時点で有り得ないと思います。😂

つづく


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?