見出し画像

51歳の男性と付き合っている19歳大学生 年の差32 2人きり ⑺

(あら、どうなるのどうなるの〜)

と思っていたら

『うわ〜!めっちゃ可愛い!!
どこの大学なんですか??』

と友達のことを言ってきたので

『同じ大学の子ですよー!』

って返したら

『めっちゃ可愛い。やば』

と私の顔を見て言ってきたので


『そうですね〜。可愛いんですよこの子』




返したら


何も言わずにどこかへ行っちゃいました


(あ、行っちゃった)

と思っていたら


友達もどこか行こうとしてたので

『どっか行くのー?』

と聞くと


『うん。帰るね〜』


と言って行ってしまいました


(行っちゃった)

と思っていたら彼がポンポンと隣の椅子を叩いたので
隣に座りました


距離が近く


(わ、近いな)



思いました


おじさんは

なにも動じなくいつも通りにしていたけれど

私はドキドキしちゃってました笑


でもその時思ったのは

(慣れてるな)


ともすぐに思いました、、😂

その後も少し近い距離のままお話ししたのですが、仲が良かったので

肩を軽ーく叩いたらちっとも嫌がらずに笑っていて、逆に嬉しそうでした笑

(この人やばいなあ笑)

と思っていたら急に彼が凄く体を見るようになったんです


足から胸までジローっと見られて

(うわ、めっちゃ見てる笑)

と思ったらまた距離が近くなって近距離でちゃんと目を合わせて話したのがその時初めてでした

これは会った時から思ってたのですが、凄く目が綺麗で茶色のような少し緑も入ってる感じで。。

難しい表現になって申し訳ないです😫

そして、どこに住んでるのかという話になり

『私、○○だよ〜』

『え、俺○○だよ』

『ちか!!
え、まじか。すごいね』

と言うと

『俺そこら辺で行きたいお店あるんだよね』

と言いました

そこは私の家から近いところのお店で、

たまたまとも言えますがまず

会える可能性がある事、彼に来てもらえるかもしれないと思えた事が嬉しかったです

『一緒に行く?』

と聞かれて

『行きたい!!』

と言いました

『連絡とらないと分からなくない?』

と言われて

(んー、LINEは早い)

と思い笑

『インスタ交換しよ!』

と言いInstagramをお互いフォローして連絡がとれるようにしました

そして

『ちょっと』

と呼ばれてみんなと遠ざかると

『大丈夫なの?俺おじさんだよ?』

と言われて、、

つづく

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?